2014年7月25日

かみえです

 夏休みに突入しました! …学生たちは。社会人はって? 言わずもがな。
 かみえの朝は、暑さとセミの鳴き声と、カーテンを突き抜けて入って来る日差しで目が覚めます。
 カーテン意味ないです。さらに、わたしの部屋だけクーラーが壊れました。
 ケータイのアラーム無しでも6時半起床という生活になってきました。健康的ですね\(^O^)/
 汗だくでシーツにも汗が移って服が体にぺたーっとくっついて、寝覚めが悪いですが!(゜ω゜三)...

 え、タイトルですが、投稿者が誰なのか言わなくても分りますよね。
 『かみえ』って実はP.N(ペンネーム)なのですが。
 P.Nという事は、えーとつまり かみえって作家か何かなの? と思われるでしょう。思って下さい(願)。

 『作家』と名乗れるほど大層な職には就いていませんが、漫画家を目指しております。実は。
 アマチュアです。
 タイトルで自己主張している通り、今日は主にその辺の話をします。

 今月いっぱいで、かみえはアソシア利用終了となるのです。31日までに就職せねばならぬのに何処にもアテがねえ!!
 ―――と、息継ぎも ままならぬ最中、とある方から

「Web漫画の連載やる?(意訳:仕事あげようか?)」

 すぐさま食いつきました。他に行く場所ないし、何より得意分野だし!
 早速8月から開始する事になりました。まぁ、細かい内容は説明出来ませんが…。

 というわけで、そのWebサイトの紹介とか、この場では出来ませんが実際に連載開始したらアソシアの皆様に報告します。
 そしてこの記事を読んで下さった方へ。

「コミックチャンプルー」 で検索してみて下さい。8月になったら。

 かみえがココに現れるのは今日が最後かもしれないかなーと思っての、このタイトルです。
 個人的な話になりましたが、ここまで読んで下さり、誠に有難うございます〈(_ _)〉